突然ですが。 | 和の心

和の心

初めまして^^*
アニメ・声優大好きです☆
最近は岡本さんに夢中(*´w`)
ブログへのいいね!、コメントはお気軽に。
よろしくお願いします(*''*)ノ

 

またまたご無沙汰しております。

あと1ヶ月もしないうちに今年が終わってしまいますね!

 

そこで、突然なのですがご報告です。

今年いっぱいでこのブログの更新をストップしたいと思います。

 

大学1年生の頃から約6年程続けてきたこのブログですが、

先日25歳という歳になり、いろいろプライベートも変化があり、

新たな気持ちで一から始めたいな~と思いまして。

なので、ただ閉鎖というわけでなく移転という形になるかと思います。

 

このブログ自体はこれまでのアメンバーさんからのコメントなどもあるので、

このまま残しておきます。

 

また新しく作りましたらご連絡しますねカナヘイハート

 

今月いっぱいは更新しますので、よろしくお願いします☆