ナンジャタウン☆ | 和の心

和の心

初めまして^^*
アニメ・声優大好きです☆
最近は岡本さんに夢中(*´w`)
ブログへのいいね!、コメントはお気軽に。
よろしくお願いします(*''*)ノ

昨日は友達とナンジャタウンに行ってきました~☆
目当てはアイナナおねがい

グッズも交換を重ねてこんなラインナップになったよ^^*




コラボフードはもちろん推しの環のクレープと天くんスイーツ、大和さんの餃子を食べたよキラキラ



クレープに乗ってる王様プリンが可愛すぎるラブピンクハート


あとは文ストも同時コラボやったから謎解きアトラクションをやってきました桜
これが難しくて、難しくて(>_<)
何度もスタッフさんにヒントを貰いました。
でも、やりごたえのあるイベントなんでナンジャタウンに行かれる方は是非参加してみてください!



夜は渋谷に行ってパルコにあるatari cafeに行ってきました流れ星



いろんなお惣菜がちょっとずつ乗ってて、どれも美味しかったよ(*''*)ノ
クローバーatari CAFE&DINING 渋谷
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139887/


お土産はcote courのブラウニー



品川にて期間限定で販売されていて、日本でも恵比寿にしか店舗がないんです。
濃厚で、私の買ったアールグレーのブラウニーも試食したけど美味しかったよ照れ
クローバーcote cour
http://cotecour.jp


東京はやっぱり楽しいね~!
今年あと2回は行きたいな(笑)