誕生日 | 和の心

和の心

初めまして^^*
アニメ・声優大好きです☆
最近は岡本さんに夢中(*´w`)
ブログへのいいね!、コメントはお気軽に。
よろしくお願いします(*''*)ノ


10月2日に誕生日を迎え、また歳をとりました。
そろそろ年齢的に歳をとるのが辛くなってきたよ(笑)

ツイッター、LINEなどでお祝いありがとうございましたうっとりありがちなキラキラ
プレゼントもたくさんヽ(゚◇゚ )ノ


なっつん、彼方、みっちぇる、あさりん、さきちゃん、さしこ、ひろぽん、ゆーりちゃん、ひめちゃん、けなさん、ともさん。
ありがとうございますふっハート






そして、今日はフォロワーさんたちとスイーツ食べに行ってきました☆








チーズケーキの盛り合わせ、パンケーキを食べたよ( ´艸`)

どれも美味しかった~☆
季節によって、フルーツが変わるみたいやからまた行きたいなわーい