【金運が悪い根本的な理由は前世にある?】 | 七芒星パワーと潜在意識BOOKの書き換えで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星パワーと潜在意識BOOKの書き換えで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星は「不可能を可能にする」宇宙最強のパワーと
オリジナルセッション・潜在意識BOOKの書き換えで、
未来を創造し、ミラクルいっぱいの毎日に!

カモワンタロットの事例です。
今回は【1件プラス関連した質問】で占った事例をご紹介します。

Yさん30代女性です。
(掲載へのご快諾、ありがとうございます!)

「いつもお金に余裕がなく、カツカツなことが多いです。
 入ってきても支払うものに使ってしまうと残りわずかになってしまいます。
 贅沢をしまくっているわけではないのですが・・・

 必要なものを買ったりできているので、お金が全くないわけではないけど

 貯金がないし、手元に現金がないし、お金に余裕がないから気持ちにも余裕がありません」

 

お金の使い方がすごく悪い、というわけではなさそうです。

仕事もしているので、収入がないわけでもないそうです。

では一体、何がこの状況にしているのでしょう?

 

まず、前世は関係あるのかどうかを占ってみました。



【質問】手元にお金が残らない根本的な原因は、前世のカルマが関係あるのでしょうか?


【答え:yes】 過去:斉王/現在:法王(逆)/未来:神の家

この展開図では、現在から過去以降にかけてをひとまとまりにして読んでいきます。

「法王」が(逆)向きで見ている先には、「斎王」「節制」の天使が並んでいます。

宗教家がよこしまな気持ちで宗教を「使って」いるように見えます。

斎王は女性の聖職者です。法王は黒幕となり、彼女をあやつっているのかもしれません。
斎王は純粋に神の教えを説いているように見えます。
天使と女の子が向かい合っていますが、女の子は天使を信じてやってきたのでしょうか。
それらの背後に居るのが、本来の聖職者としての気持ちを失った法王・・・。
立場を利用して金儲けに走った宗教家だったか、

そうとは知らずに宗教家に仕えていた善人だったのかも。

Yさんは、ヒーリングエステをお仕事にされている方です。
前世と似た内容のお仕事ですね。

さて、この過去のカルマを解消するには、どうしたらいいのでしょうか。
解決カードには「皇帝」、彼が見ているのは「月」です。
現実的な対応をしていきましょう。
「お金がない、どうしよう」と、あれこれ悩みがち、不安になっているようですし
前世のカルマと思うと開き直ってしまうかもしれません。
でも、それらを直視しつつ、今すぐできる「現実的なこと」をしてください。



未来には「神の家」。
衝撃的な出来事・・・という意味で見ると、今回の占いの答えでしょうか。
(思いもよらない答えだったといった雰囲気)
カードの中に描かれている人物を見ると、ひっくり返っています。
足元を良く見てください。
お金が手元に残らないということは、何かに色々使っています。
何にどのくらい使って、どうして手元に残らなくなっているのか?足元チェックをしてみてください。

また、「神の家」は神から与えられる試練、という意味合いもあります。

カルマの解消は、ある意味、自分に与えられた試練です。
過去にしてしまった「よこしまな気持ちで、宗教で金儲け」というカルマを解消するために
誠実で、正直な仕事をする・・・など
今生でできることをしていくのはいかがでしょうか?



【質問】過去の「宗教で金儲けをした」カルマを解消するために
正直な仕事をしていくと決めて行動していけば、

お金に余裕があるようになりますか?

【答え:yes】 過去:恋人/現在:女帝/未来:世界

 

バッチリパーフェクトな「yes」ですね!


「恋人」は、正しい選択ができた、ということです。

カルマを清算するために、今生でするべきことをしていこう。その選択は正しかった。

「女性」は、質問者さんをあらわしています。

未来をしっかりと見つめ、どのようにやっていこうかと
頭のなかにはさまざまなアイディアが浮かんでいます。

「女帝」は「世界」の女神と向き合っていますね。
浮かんだアイディアを実行し続けていけば、女神が微笑む世界が待っています。
大丈夫、決めた心のままに進んでいって!と
お金に困ることの無い世界で待っているようです。
 


お金が手元にのこらない、という質問から
今回は、このような答えが出ました。

単なる浪費であったとしても、では、なぜ浪費してしまうのか?

根本原因がわかればスッキリしますね。

 

ただ・・・

原因がわかった~!と、そこで終わったら・・・何も解決できません。

やはり、自分でできることを地道にやっていく。

それが、一番の近道だと思います。

Yさんの場合、日々のお金の使い方をもうちょっと詳しく見ることと
仕事への自分のあり方を整えること。

この2つをやっていけば、望む世界にたどり着けそうで、よかったです♪



カモワンタロットをご希望の方は

【ななほしショップ】よりお申し込みください。


青森県黒石市で毎月開催中のイベントでは
【カモワンタロット☆時間いっぱい占われ放題】をご提供中!


↑こちらはフェイスブックのイベントページです。よかったらご覧ください。