気づけば9月ももう終わりびっくり

今年も後3ヶ月しかないびっくり

早すぎるーポーン


やっと朝晩は涼しくなってきましたが

まだ昼間は暑い🥵

もう少ししたら過ごしやすい日が

やってくるかな!?


今月もコストコへ車

行かない月はないけど今月は

珍しく行ったのは1回だけびっくり

(ガソリンを入れには何回か行ってます)


今月の購入品




星湯田飲むヨーグルト998円

星二十穀米1578円

星さば水煮缶1080円→220円OFFクーポン

星アスパラガス698円

星プレミアム牛乳480円

星昆布つゆ498円→60円OFFクーポン

星冷凍大和しじみ1680円

星ビビゴ水餃子899円

星鮮馬刺し5980円

星黒と黒と黒のハンバーグ1398円

星牛バラ薄切り3848円

星三元豚バラしゃぶ2964円

星真鯛カマ1420円

後、レノアがメルマガより安かったから

買ってきました

1498円から400円OFFで1098円でしたひらめき電球

店舗によってお値段違うもの結構ありますよね


他にも買いたいものがあったんですが

残念ながらなかった驚き

しかし湯田ヨーグルトには毎回出会えて

ラッキーですキラキラ

今回はないと思ってたらあったから

買っちゃいましたニコニコ

今回のお買い物はこんなかんじでしたにっこり


今回はドライブしたくて

御船倉庫店へ行ってきましたニコニコ


最近でた真鯛カマすごく美味しかったグッ

これはリピ決定にっこり


また来月のお買い物が楽しみルンルン




そうえば…

先日小郡インターの前を通ったら

インター入口のすぐ目の前の

かなり広い土地が囲まれて

工事が始まる感じだったー

そこにもしかしてコストコが!?

勝手に思ったのですが

どうなんだろう!?違うかな??

早く小郡店できてたらいいなーにっこり