名古屋名物のあんかけスパゲッティパスタ

愛知県へは何度も行ってますが

まだ口にしたことはありませんアセアセ


ずっと気になってはいるものの

旅へいくたび行きたいお店が

ありすぎてなかなか旅リストに

入りません驚き



先日テレビに出ててすごく気になり

食べてみたいなーとおもい

いろいろな方のレシピをみて

材料がお家にあって簡単だったから

作ってみましたにっこり



星あんかけスパゲッティ星




はじめて食べるから正解がわかりませんが

すごく美味しかったですグッド!


今度名古屋へ行くときは是非1度はお店の味を

食べてみたいなとおもいましたひらめき電球


レトルトも販売されてるみたいだから

それを買ってもいいかなひらめき電球



美味しかったからまた作ろうニコニコ