先日あったテレビ番組をみて

魚べいさんへ行ってきました寿司


以前から魚べいさんへは行きます寿司


お安いお寿司屋さんのなかでは

1番好きですグッ


お安い回るお寿司屋さんも値上がりしてますが

魚べいさんはその中でも安いひらめき電球



他の有名店より店舗数がかなり少ないから

なかなか見かけませんが私は好きですニコニコ

他の有名店は並んだりと人が多いですが

いつ行ってもゆっくり食べれますひらめき電球



今回はテレビにでた影響でいつもより

多めでしたがそれでもゆっくり食べれますひらめき電球



接客もいいしシャリも程よい温度で美味しく

ネタも美味しくガリも美味しくそしてお安いグッ



近くの席の方は初めての方が多いようで

皆さん種類多くて迷うとか注文して来るの早い

とか有名店の名前をあげてここのがいいと

言われておりました爆笑



今回はテレビで合格だったのを

中心に食べてきました割り箸







満場一致が多かっただけあって

どれもすごく美味しかったですニコニコ


ごちそうさまでしたお願い