先日コストコ熊本御船倉庫店へ行ったときに

帰りのSAで買ったお土産キラキラ



熊本へ行ったら買ってしまう

星1592(ひごくに)星





久しぶりにみたらパッケージが変わってたひらめき電球







なんて言ったらいいかわからないけど

他にはない感じのチーズケーキひらめき電球

それがなんかくせになるニコニコ

大好きです照れ



他県に行くとお土産選びも楽しみの一つひらめき電球

熊本も美味しい物いろいろあるから

いつも迷うけど1592は外せないニコニコ

いきなり団子やチーズ饅頭も大好きニコニコ

チーズ饅頭といえば私の中では宮崎県だけど

熊本県のチーズ饅頭も美味しいです爆笑




1592食べたら久しぶりに阿蘇へ

ドライブ行きたくなった車



次行く時は下道で阿蘇をドライブ

しながら帰ろう上矢印車