いただき物の長崎の角煮まんじゅうキラキラ


角煮まんはいろいろなお店にありますが

岩崎本舗さんが好きですニコニコ

普段なかなか自分で買うことはありませんが

大好きですスター

ちなみに福岡にも店舗あるから

福岡でも買えちゃいます上矢印



星チーズ角煮まんじゅう



チーズ好きだからチーズ入りは嬉しい爆笑

普通のは食べたことあるけど

チーズはお初です🧀

ありがたーいニコニコラブラブ


冷凍庫からだして

冷蔵庫で解凍してから

レンジで温めました



チーズがはみ出てました上矢印



想像どうりの美味しさでしたニコニコ

うまうまですグッド!




まだ冷凍庫にあるからゆっくり

味わいたいと思いますニコニコ