いろいろな品種のさつまいもが

ありますが、今回初めましての

『甘太君』というさつまいもを

購入してきました🍠



どうやって食べようかな??

と、迷いましたが

ほったらかしでいい焼き芋を作りました🍠



焼き芋大好きだから秋から冬の間は

よく作りますニコニコ

焼芋メーカーを買ったりもしましたが

下矢印下矢印下矢印



オーブンレンジの焼き芋モードで作るのが

今のところ1番お気に入りですキラキラ




今回もオーブンレンジでひらめき電球

さつまいもに濡らしたキッチンペーパーを

まいてから、クシャクシャにした

アルミホイルをまいて

後は焼き芋モードでおまかせひらめき電球






ほくほくもいいけど

しっとりなめらか柔らかめが好きですニコニコ



甘太くん、甘みもちょうどよく

私好みのしっとりした焼き芋に

仕上がりましたニコニコ



すごく美味しかったですスター