コストコで久々に登場した

米粉のスイスロールを購入しましたロールケーキ


コストコのケーキはかなり大きいから

コスパはよくてもなかなか手がでません

ほんとはいろいろ食べて見たいんですけどね爆笑


20年以上通ってますが

買ったことあるのはチーズタルトと

キャラメルフランと今回買った

米粉のスイスロールだけですロールケーキ


で、今回ほんとお久しぶりですの

米粉のスイスロールを買ったんですが

すごい飛ぶように売れていて

皆さん迷わずカートへ入れていて

カートに2つ入れる方もいて

私はすっすごいみなさんびっくり

圧倒されていたら残りかなり

少なくなってきて私は買うつもりは

なかったのですが、ついつい

連れて帰ってきちゃいましたニコニコ

ついついのっかる弱い人間です笑い泣きあせる


話が長くなりましたが

米粉のスイスロールです





お値段上がりましたねあせる

以前は998円くらいでした

1398円でも安いですけどねニコニコ


変わったと言えばパッケージが

以前は段ボールのような感じでしたが

今回はプラスチックでした

上にかかってる粉糖が多い気がしました


帰って思ったのがコストコあるある

なんですが、売り場で見たときより

めちゃおっきい笑い泣き

ちょっとびっくりしました爆笑


カットしてみましたロールケーキ



クリームがちょっとゆるかった驚き


安定の美味しさでしたグッド!


このままでもちろん美味しいのですが

私は冷凍して食べるのが好きニコニコ


半分以上ラップにくるんで

ジプロックに入れて

冷凍しちゃいましたニコニコ


冷凍庫から出してすぐに食べれますウインク

めちゃくちゃ美味しいグッド!


しばらくコーヒーのお供にコーヒーロールケーキ