SNSやテレビなどで話題になってから

こーゆースパイス系好きだから

ずっとずっと気になっていたけど

お値段お高いなーと思って

いつも眺めるだけだった


星アウトドアスパイス ほりにし星









ついに買ってしまいましたひらめき電球


なんで買ったかとゆーと

KALDIで2500円以上買うと

エコバッグがいただけるという

誘惑に負けてしまったからガーン

(絶対エコバッグ買った方が安いショボーンwww)


こーゆー誘惑に弱すぎるニヤリ笑い泣き


買いたいものがあったから行って

ほりにしを買うとちょうどそのくらいの

金額になるなと思いまんまと

誘惑にのってしまいましたキョロキョロw


で、結果買って良かったですニコニコキラキラ

好みの味でしたグッド!


いろんな料理に使えそうなので

いろいろ試してみまニコニコ



お高いからリピは悩むけど

何かのタイミングでまた買いそうキョロキョロアセアセ