最近の私の仕事

 

 

いつもと違う業務で、体使います。

 

 

体動かすの好きなので、苦じゃ無いのでですが

 

やっぱり45歳って疲れる!(涙)

 

 

 

 

そんな時は、

 

夫と子供のグッズが大活躍です

 

 

 

 

このふたつ!

 

 

ドテラのディープブルー

 

マッサージガン

 

 

 

5年くらい前に5000円くらいで購入しましたが

 

今でもちゃんと動いてます

 

 

 

これで、筋肉痛の所マッサージすると

 

回復のスピードが違います!

 

 

メインで使ってるのは夫ですが、我が家の必需品

 

 

 

同じ値段でスリムタイプが出てました

 

軽くて良さそうです。

 

 

子供のクリスマスに買ってあげようかなと

 

密かに思ってます。

 

 

 

 

 

シックスパッドというブランドが出しているのは

 

スタイリッシュ♪

 

同じく軽量ですが、10000円くらいです。

 

 

 

 

もうひとつ ドテラのディープブルーラブ

 

 

すーっとする複数アロマが配合されてるクリーム

 

 

これは筋肉痛も楽になるし

 

頭痛も楽になります。

 

 

 

2本入り 9000円になってました。

 

私がこれを買ったのは2年前

 

当時6000円でしたので、1本あたり1500円値上げしたようです。

 

 

はっきり言って高価ですが、

 

そんなにたくさん塗りたくるわけでもないので長持ちします。

 

ちゃんと痛みに高価もあるので、

 

買ってよかったなと思います。

 

 

 

 

 

そして、

 

お肉食べます!

 

 

 

ひき肉を潰して、塩胡椒

 

片栗粉塗して焼きます。

 

 

 

 

 

フライ返しで簡単に切って

 

ケチャップとウスターソースかけて

 

お弁当のおかずにします。

 

 

 

見た目はびっくりするほど雑ですが、、笑

 

味は最高!!

 

 

 

しばらく体力勝負の仕事が続く予定なので

 

これらのアイテムとともに、元気に乗り切りたいです♪

 

 

みなさんのおすすめはありますか??

 

 

🐻