子供が選んだミックスジュースで栄養ゼリー

 

美味しくて簡単だから続いてる習慣

 

 

 

 

特に決めてはいませんが、

 

週に2、3回作る時もあります。

 

 

 

 

卵も一緒に炒めるそぼろ

 

お弁当のおかずは、たくさん作ってそのまま夕飯にも行きます。

 

 

もちろん足りないので、魚焼いたり

 

それもなければ納豆プラス、お味噌汁あれば幸せ。

 

 

サラダは野菜が安い時にどーんと食べるスタイルです。

 

 

 

 

 

この日の朝は、子供の友達が買ってきてくれた冷凍ブドウ

 

美味しかった!!

 

 

 

 

前日の夜からお弁当の準備するのが苦手で

 

やっぱり朝作るのが楽です。

 

 

 

 

残ってたブドウの果汁に、ゼリー入れて食べたら最高朝ご飯♪

 

 

↑豚由来のゼラチンたっぷり2キロがありがたいです。

 

 

2袋目の残りは半分ないくらい

 

なくなったら、また同じものを買います。

 

 

 

 

そして、夜

 

 

 

突然お腹が空いた時は、

 

さつまいもと緑茶

 

 

キッチンのカウンター片付けて、立って食べました

 

シルクスイート、美味しい、、、、!!

 

 

芋族至福の時間です♪

 

 

子供が夜練習の時は、なんだか眠れなくなることがあります。

 

 

帰ってきて、夜食食べる🐺

 

少し練習の話聞いたり、動画見せてもらうのも楽しい時間です。

 

 

どんどん色々な技に挑戦しててすごいな。

 

 

去年の怪我から回復していて

 

有難いです。

 

 

 

🐻