モノが多い時、

 

アイロンがけなんてもってのほか

 

 

やろうとも思えなくて、

 

時々渋々かけてました

 

 

 

壁に貼ってあるのは、🐯が描いたポケモン

 

 

 

 

 

モノが少ないから、やろうと思える。出来る。

 

 

 

モノって、時間を消費する

 

私の回復時間まで奪って行ってしまう

 

 

 

私の場合

 

モノが多い家は、疲労が溜まる家

 

 

何もないことが、ひたすら嬉しい

 

 

 

 

 

アイロン台は持っていないから、

 

クッションの上でアイロンかけます。

 

 

⇩二年前のアイロンがけの記事です。

 

当時、子供たち中学校と保育園 それぞれバンダナ持っていてました。

 

懐かしいなあ。。。

 

 

 

 

🐯が、静かだなーと思ったら、

 

床で一生懸命UNOを並べてました!

 

 

何度も失敗して、やっと出来た!

 

 

 

私とカードゲームやボードゲームすると

 

負けず嫌いの🐯、最後必ずズルして勝とうとする。

 

 

なので、私はほぼ勝てません。笑

 

 

 

 

 

少ない家が、今日も私の安心の拠り所です。

 

 

お家よ、毎日家族を守ってくれてありがとう!

 

 

 

🐻