本日2回目更新です

 

 

 

 

私がすっかり元気になった所、

 

今度は子供がダウンです

 

 

人生上向きばかりじゃないから、下がってる時どうするかがキーポイントですよね。

 

株などの投資と一緒です(笑)

 

 

人生はミニマルで簡単な方がいい

 

 

 

ちょっとゴチャついてたリビングを片付け

 

ダウンしたのは下の子🐯

 

最近暑かったし、疲れたよね

 

久しぶりのお熱で心配だったけど、翌日は熱下がって来て元気!

 

あとはご飯食べれればOK!

 

 

 

自動的に私も仕事お休み

 

お給料は減っちゃうけど、私の力じゃどうにもならないことは考えないです。

 

 

思わずもらったボーナス時間

 

有り難く、お家の捨て活します。

 

 

 

夫は、休みの日

 

出かける時にかならずドラえもんを椅子に座らせます。

 

 

みんなに潰されて可哀想だからって

 

夫らしいな。

 

 

 

最近スムージーがブームな我が家

 

朝の体に染み渡る

 

夜の食後にも嬉しい

 

 

上の子🐺も早く帰ってくるので、

 

平日珍しく子供と一緒ご飯

 

 

モノが少ないと、なんかうまくいかない時も

 

あるがままにOK出せる自分がいる

 

 

 

それが面白い変化な、ミニマルライフ3年目です

 

 

 

🐻