昨日は、へんてこりんな時間に記事UPしていましたね。。
 
 
最近ブログを書ける時に書いて、予約投稿にしているのですが
 
セットする時間までちゃんと見てなかったです。笑
 
 
 
 
さてさて、今日はお家のお花のことを
 
 
 
雑草飾るミニマリスト
 
いつか、これだ!って言う一輪挿しに出逢ったら
 
 
何もないリビングにお花飾るのが夢
 

 

 

 

夢まで一歩一歩

 

コツコツです。

 

 

 

今は、子供が持って来てくれたお花

 

飾れることが幸せなので

 

慌てないです

 

 

完璧に出来ない今を楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

夫が、「今度メンタルクリニック行ってみようかな」って言っていました。

 

病院嫌いな夫

 

 

身体の痛みもメンタルも浮き沈みが激しいと言います。

 

「色々調べてみたんだけど、適応障害って今の自分に近い気がする」

 

 

 

 

適応障害

 

聞いたことはありますが、正直よくわからないです。

 

 

呼吸が浅くなったりもするそうです。

 

 

早く診察の日が来てほしいって思いますが、

 

こればかりは強要出来ないので、夫のタイミング待つのみ。

 

 

私が出来ること、やるだけ。

 

 

 

ご飯作ること

 

いつでも、休んでねって声かけること

 

 

このミニマルハウスを更にシンプルに

 

心休まるようにしていくこと

 

 

 

減らしていくと、残ったモノはとってもシンプル

 

 

 

自分の不甲斐なさに、時々泣きたくなる時もありますが、

 

この家でぼーっとしていると

 

 

やっぱり大丈夫って、家から背中押してもらえるんです。

 

 

よし!明日も頑張ろう♪

 

 

 

いつも読みに来てくださり、ありがとうごさいます!

 

 

🐻