昨日は、ブログにご心配のコメント頂き、ありがとうございます。

 

皆様お優しい、、、涙

 

 

(週末はリフレッシュして、おかげさまで元気です

ありがとうございます!!)

 

 

ゆっくりお返事させてくださいね。

 

 

今日は、上の子🐺の誕生日プレゼントのこと

 

書こうと思います

 

 

 

 

誕生日はいらない〜という上の子🐺

 

練習の交通費やなんやかんやで月に5万くらいかかっています。

 

それ知ってるので、遠慮してるのかもしれません。

 

 

 

1つは、欲しかったTシャツ 4000円

 

 

そんな中、「あ!ママ モバ充欲しい」

 

・・・モバ充? 

 

どうやら、外へ持ち歩く携帯充電器みたいです。。

 

 

 

 

よくわからないので、アマゾンで本人に選んでもらいました。

 

 

↑これを知り合いが使っていて、良かったそうです。

40%セールになっていて、1680円でした(笑)

 

 

使い始めた本人も

 

「いい感じ!」と言っていたので良かったです。

 

 

ところが、本体の充電差し込み口が似ていて

 

子供本人もわかってなかったみたい。

 

結局他の箇所から差し込みして、無事に充電出来ました。

 

 

 

・・・と

こんな感じで、段々家にも細かなコード類が増えて来ました。。。

 

どれがどれだか分からなくなる。

 

 

 

なので、本体と充電器にシールを貼ることに。

 

大昔に100均一で購入したシール

 

マステ素材で出来てます。

 

 

 

まず、迷子になるこのマッサージガン

 

 

 

 

これで、大丈夫♪

 

 

 

 

このドクターエアもよく分からなくなるやつ

 

夫も子供も、よく使っています。

 

 

首の頸椎痛めてる夫も、筋肉痛の子供にも

 

とても楽になるみたいです。

 

 

買ってから4年以上経ってると思いますが、

 

まだ現役で働いてくれてます

 

 

 

 

よし!これもOK

 

 

↑アマゾン見てみたら、赤が8400円と安くなっていて、びっくり!

 

半額以下です。

 

カバーも売ってるし、色に拘らなければお得かもです。

 

 

 

こんな感じで、家にあるモノで簡単に識別出来て

 

嬉しいです♪

 

 

 

🐻