身体がダルくて、何となく胃も調子がイマイチ

 

私はこういう感じで

 

疲れが溜まると、病気まで行かないけど、

 

何となく体調不良みたいな日が多いです。

 

 

 

更に、時々ジャンクフード暴飲暴食しちゃったりすると、翌日はそんな感じ。。

 

 

・・・でも!

 

私には最終兵器のこれがあるんです!

 

 

 

アボカド種茶ー!

 

 

もう、ブログでも何十回も同じこと書いてると思います。

 

耳にタコだと思いますが、、、笑

 

 

これが本当に即効性あるから、やっぱり時々飲みたくなるんです。

 

キッチンにアボカド種乾かしておくと

 

いざという時頼りになります!

 

 

 

胸のムカムカが、飲み終わると

 

かなりスッキリ

 

 

 

種は面倒なのスライスしなくても大丈夫!

 

アボカドの種外す時に、包丁刺しますよね?

 

あの包丁切れた箇所から、成分出てきます。

 

 

 

綺麗なピンク色

 

週末疲れ切って、夕方までゆっくり寝て過ごしてた夫にも

 

飲んでもらいました

 

 

 

 

白いマグカップにたっぷり入れると、濃く見えます。

 

 

1リットル煮出して、1日で飲み切ります。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

先日

 

久しぶりに、無印で子供服を買いました。

 

買うのも、セカストなのでユーズドを買っていましたので、

 

新品買うのは久しぶりです。

 

 

 

普段お下がりを重宝していますが、

 

ズボンはお下がりが少ないのと、

 

やはりTシャツ類、たくさん着すぎて

 

生地が薄くなってたり、よれてたり。

 

 

 

買おうかなーとうっすら思ってたタイミングで

 

出会った洋服です。

 

 

 

買った日の夜にパチリ

 

 

(写真暗かったので、翌朝もう一度撮りました)

 

Tシャツ2枚と

(マスタードみたいな色味に惚れた右のは、なんと590円でした!

有り難すぎます。。!)

 

 

 

 

短パン2枚

 

これは、1枚1450円とかだったと思います。

 

薄手で動きやすそうなデザイン

 

 

私は黒が多いですが、子供はカラフルを楽しんで欲しいです。

 

 

 

 

あと買ったのは、夫の靴下

 

 

全て、夫が選んでくれて

 

私はそれにすこし意見言うくらい。

 

 

我が家は、ファッション担当は夫です♪

 

それが一番間違いないのでそうしてます。

 

 

 

タグから紐から

 

全て紙や自然素材なのですね。

 

 

プラスチックがないって、こんなにホッとするものなんですね。

 

無印、素材が悪くなったとか聞きましたが

 

どうのなのでしょうね。

 

 

Tシャツは分かりませんが、

 

短パンは薄手でとても動きやすそうで

 

しっかり作られていそうな感じです。

 

 

 

 

新しい洋服をお迎えしたので、

 

今度は出す番です(笑)

 

 

早速、今週はずっと置きっぱなしにしてたモノ

 

手放そうと思っています。

 

ワクワク♪

 

また、記事にしますね。

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

🐻