今日は、予約投稿

2回目ブログ更新します

 

 

とっても素敵な週末の鎌倉だったので

 

慌ててUPです。笑

 

 

 

 

週末は、🐺バイトと練習で1日いません。
 
寂しいもんですね。
 
 
・・・ですが、
 
元気に楽しんでくれてることは、幸せなこと
 
気を取り直して、笑
 
 
いつもの夫と下の子🐯と
 
3人で鎌倉ウォーキング
 

🐯の足腰、確実に強くなってます!笑

 

 

この日は、東慶寺へ

 

北鎌倉から歩く人出は賑やかです。

 

 

初めて訪れたのですが、ここがまた素晴らしくて、、、!!

 

写真でお伝えしたいのですが、

 

境内は、撮影NGなのです。

 

 

自然と手をかけられた美しさが、共存している境内

 

今までのお寺とちょっと違う雰囲気でした!

 

 

 

住職さんが、自然を残しつつの美しさを再生し、

 

守っていきたいというお気持ちがあるお寺

 

 

それが随所に感じられます!

 

 

 

インドの女性たちの手作業の美しい衣類や小物の展覧会

 

おしゃれ〜!

 

 

明日6月18日火曜日まで

(なので、バタバタでブログUPしてみましたよー)

 

 

中は写真撮れないので、入り口のアジサイを

 

 

 

 

中で購入した、インドの「元気玉」という名前のお菓子!

 

2個で1000円です。

 

 

お値段はしますが

 

名前と材料が気になったし、購入してみました

 

チックピース、ギーなど、

普段馴染みのない食材

 

 

旅行気分になれる食べ物、大好きです!

 

 

 

中身は丸いクッキー

 

卵の黄身みたい

 

 

ギーのオイルをしっかり感じる、ほろほろクッキーです

 

甘い後に、スパイスが追いかけてくる

 

ちょっと癖になりそうな味!

 

 

お菓子の他にも、可愛い洋服やクッションカバー(←これ、刺繍が繊細で可愛かったです)

 

お時間ある方、ぜひです♪

 

 

 

1万5000歩歩いて、

 

足パンパンで帰りました!

 

ミニマルウォーキング、頭の中もデトックスでした。

 

🐻