先日、子供の誕生日にアイロンビーズを買いました。

 

 

⇩購入した時の記事です

 

🐯は簡単なモチーフなら、自分で作れます

 

 

もちろん、子供用ですが

 

私の方がハマってしまいましたよ!!笑 

 

 

 

これは、🐯には難しかったみたいで

 

頼まれたホゲータ

 

 

 

 

んぽちゃむ

 

 

 

そして、これは義理母さんと義理兄さんへのプレゼント

 

二人とも10っていう数字がラッキーナンバーだそうなので、

 

夫から頼まれました(笑)

 

 

 

ネットで検索するとデザインがたくさん出ているので

 

これは、完全に沼。。。笑

 

 

休み前の眠れない夜に

 

なんとなく夫に作ったポテトヘッド(笑)

 

 

 

🐯は自分でポケモンキャラをたくさん作って

 

ランドセルにつけて楽しんでます。

 

 

アイロンビーズ沼

 

果たしていつまで続くでしょう。。。笑

 

 

 

購入したのは、こちら

2073円です。(2024年6月現在)

 

 

 

 

↑マルチカラーもありました。

1500円で、11000p入っているのでお安いです。

 

↑すみっこぐらしを作りたい人は、このパステルカラーを買うみたいです

 

 

アイロンビーズ用のプレートは、100均でも売っていたので、

(あとはピンセットとアイロンシートがあれば作れます)

 

アイロンシートは、試していませんが、クッキングシートでも良さそうな気がします。

 

 

 

🐻