朝はデトックスの時間と言いますよね。

 

 

 

 

私は、平日なるべく朝ご飯を食べて

 

昼はお弁当に卵3個入りの味噌汁を持って行ったり。

 

夜はしっかりご飯食べます。

 

意外と、ルーティンができてます

 

 

 

 

週末は、子供の友達とママが遊びに来てくれて、

 

お菓子など食べまくり

 

普段飲まないモノ飲みまくり笑

 

楽しく過ごしました!

 

 

週末は、のんびり心もほぐしたいから、

 

ルーティン特に決めなてないです。ゆるゆる

 

 

 

ですが、色々食べると

 

翌日は、なんとなく胃が、、

 

 

 

土日休み、2日間のどちらかは、

 

なるべく半日家でゆっくりしたいです。

 

 

人に比べてメンタルも腸も疲れやすいので、そこを鞭打つのやめました。

 

 

私は、私

 

疲れやすいなら、環境を合わせちゃえばいいです♪

 

 

 

 

アボカド種があるじゃないか

 

しかも、2個とっておいてたから、

2個で煮出しちゃお

 

 

これも、簡単シンプルだから続いてる習慣

 

 

⇩デトックス意外にも、抗酸化作用、老化予防など嬉しい効果♪

 

過去の私の記事読んだら、アボカドの栄養って70%が種に含まれてるそうです。

 

捨てちゃうの勿体無い

 

 

 

2個だから、濃くなるかな?

 

 

 

色は普通でした笑

 

夫と一緒に飲みます

 

 

ごぼう茶にも似た、素朴な美味しいお茶です。

 

 

これ飲むと、不思議とスッキリ

 

意外と即効性があります。

 

ブログ書きながらお茶飲んでたら、

 

その間にもスッキリしきましたよ♪

 

 

おすすめです

 

 

🐻🍵