家族、5月病でしょうか?
 
 
 
夫も喉の調子がイマイチ
 
上の子🐺も少し前に怪我
 
 
・・・ブログも更新出来なくて、
 
お弁当、仕事、子供のお迎えで
 
1日が飛ぶように過ぎちゃいました。
 
 
 
そんな中、下の子🐯発熱
 
仕事お休みもらって、病院へ
 
喉も赤く無いし、鼻水咳もほん少し
 
元気なので、お守りのカロナールだけ出してもらって
帰ってきました。
 

 

 

リビングで寝たいっていう🐯

 

掛け布団持ち込んで、一緒に横になって

 

絵本読んだりしつつ

 

お昼過ぎに一緒に寝ちゃいました。

 

 

 

エアトラックの上でドラえもん枕にする🐯

 

 

家具何も無い部屋

 

子供が体調不良の時でも、掃除がめちゃ簡単!!!

 

埃もゴミもさっと片付けられる

簡単な家が大好きです。

 

 

 

こんなグズグズな時、モノ減らして良かった!!って

 

心の底から思います。

 

 

 

お家、いつも助けてくれてありがとう!

 

 

 

 

病院の帰り、🐯が飲みたい!っていうので

 

買ってみたミチョ

 

美味しい!!鉄分も入ってる♪

 

 

 

 

🐯が一番喜んだのが、夏みかん

 

お熱の時は、さっぱりするよね。

 

 

 

富士山が好きみたいで、学校から富士山図鑑借りてきてました(笑)

 

渋いね。

 

 

まだ熱が下がりませんが、

 

元気なので、様子見ます。

 

 

みなさんも、体調崩さぬよう

お過ごしくださいね。

 

 

いつも、お読みくださりありがとうございます

 

🐻