GWで仕事がお休みなので、ブログ更新出来ます!嬉

 

 

 

タイトルの通りです。

 

家の不用品、一気に出して

 

 

洋服はセカスト

 

本はハードオフへ

 

2件梯子(笑)

 

 

 

セカストは4600円

 

本は1000円

 

合計約5600円の売り上げでした♪

 

 

2件回るのは面倒なのですが、セカストは洋服買取額が高いです。

 

やはり2件行って正解でした。

 

 

 

今回手放した中で、買取不可だったのが

 

トレーニンググッズです。

 

でも、本当に重たいので

処分してもらうことにしました。

 

 

一つは背負うタイプの重たいベストで

 

なんと、26キロ!

 

🐯より重たい(笑)

 

 

 

売り上げにはなりませんでしたが、

 

粗大ゴミ費用がかからなくてありがたいです。

 

 

 

 

今回の捨て活で、1階の部屋と

 

階段廊下の本棚がスッキリ!!

 

嬉しいです

 

 

 

これにより、1階の部屋が明るくなりました。

 

不要なモノが少ないと、部屋はどんどん広くなって

 

自由度が増します。

 

 

余分なモノを買わないで、貯まったお金は

 

子供の練習代、教育費として使うことが出来ます。

 

経験にお金を使える幸せ

 

 

 

明るくなった1階の部屋

 

続きをまた書きますね♪

 

 

🐻