2022年の9月に夫に買ってもらったスニーカー

 

 

たくさん履いて、古くなって来てました。

 

⇩この時のものです。

 

 

今回の捨て活で、さようならすることに。

 

 

代わりに、

NIKEでセールになっていたSBのスニーカーを買ってくれました。

 

 

ありがとう。。!!

 

 

 

我が家のおしゃれ番長が選んだスニーカーです。

 

 

 

 

結構幅がタイト目のスタイリッシュな形

 

 

そして、何より軽い!

 

 

私はほぼ毎日自転車に乗るし

 

休日平日ほぼ毎日スニーカーです。

 

 

デイリーユースにぴったりなのは、やっぱりNIKE。

 

 

 

ニューバランスもadidasも、アシックスもオシャレですが

 

減らしまくって行ったら、残ったのはNIKEでした。

 

あとは、コンバース1足

 

 

絞っていくと、自分のベストが見つかります。

 

あれこれブランドを増やさないと、コーディネートもシンプル

 

 

迷う時間、選ぶ時間

 

全て手に入ります。

 

 

ファッションが何よりも好きな人は、むしろ楽しみの時間ですよね。

 

それはその人の幸せなので、多いことは素敵なこと。

 

人それぞれです♪

 

 

 

 

私は、ファッション大好きですが

 

量が多いのがダメでした。

 

 

「少ない」ことが何よりも幸せ♡

 

服や靴が少ない暮らしは、心まで軽いのです。

 

 

全体数が少ないと、最強のお気に入りアイテムだけ

 

 

 

 

本音に忠実な生き方をしていると、

 

「心から満たされている気持ち」を体感出来る。

 

 

モノを最高まで削いでみて

 

貪欲に、時間を最大限に増やしていきたいです。

 

 

 

🐻