週末は、子供のバイトデビュー!
 
知り合いの所なので、不安はないのですが
 
 
全然緊張していない🐺にびっくり。
 
 
 
私の初バイトは30年くらい前
 
ファミレスでした。
 
 
めちゃくちゃ緊張したの覚えています。
 
 
子供は、度胸あるなー!すごい!
 

 

 

 

子供を見送り

 

買い出しへ行って来ました。

 

 

 

 

今年も新芽が出ていました

 

 

 

 

毎年、ちゃんと新芽を出すウンベラータ

 

自然のプログラムって不思議ですよね。

 

 

 

 

 

シルバーのコンチョが真っ黒になっていたので

 

磨きました。

 

 

 

 

ヘアゴムに通したり、バッグのデコレーションにしたり、、、

 

って思って買いましたが、考えても使えないので

 

 

いつか、これをペンダントヘッドにリメイクして

 

夫とお揃いでつけたいです。

 

 

 

このコンチョをペンダントにして、

 

白髪でカットソーにリーバイス

 

足元はコンバースのおばあちゃんになりたいです。

 

 

 

 

アクセサリーたくさん捨て活して来ましたが、

 

これはデザインが好きで、捨てられません。

 

 

 

ヴェノムのフィギュアに飾ったら、

 

キャプテン・アメリカのシールドみたいになりました。

 

 

 

休日は、特に何もしません。

 

今週も、仕事でアシスタントの業務があります。

 

 

 

仕事頑張りたいから、備えてゆっくり

 

大好きな家で過ごします。

 

 

🐻