子供がちょっと風邪っぽい

 

夫もなかなか体調不良が抜けません。

 

 

私も、なんとなく疲れが溜まってる。

 

 

 

なんとか元気になりたいぞー

 

 

 

こんな時

 

スーパー行って、目に飛び込んできたのは、、

 

 

いちご!

 

 

 

とちおとめ

 

500円切ってる!嬉

 

 

 

 

風邪っぽい時

 

いちご食べたくなります。

 

 

目からもビタミン摂って、元気になろうね

 

 

 

夕飯、張り切らない。

 

明日のために早寝しよう。

 

 

玄米たいて、お味噌汁

 

あとは納豆と卵焼き食べよう。

 

貰った漬物もある!

 

 

 

いちごと一緒に買ったのは、

 

なめこ!

 

 

 

 

疲れて風邪っぽい時、

 

無性になめこと豆腐の味噌汁食べたくなります。

 

 

残ってた水菜も入れちゃった。

 

 

免疫ガッと上がって、元気になる気がする!

 

 

体を元気にするモノは、

 

体が分かってる♪

 

人間てすごいな。。。!

 

 

 

風邪、流行っていますね。

 

皆様も暖かくお過ごしくださいね

 

 

🐻🍓🍄