春休み中の子供が、

 

突然コロッケ食べたくなったみたい

 

 

買いに行って来てくれました。

 

image

 

 

わーい! バンズもある

 

 

コロッケサンドだ!

 

 

 

子供が幼稚園通ってる頃、時々一緒に食べてたなあ

 

懐かしい味

 

 

甘いバンズにはさむコロッケ

 

 

胡麻団子も美味しかった〜!

 

 

 

休みの日は、家族の皆さん

 

それぞれのんびり

 

 

 

私は鍋を磨きました。

 

重曹つけて擦ったら、大体綺麗♪

 

 

 

 

蓋もさっぱり

 

 

 

フィスラーの圧力鍋

 

焦げが綺麗になりました

 

 

 

これ一つで米もお赤飯も炊けるし、カレーも3分♪

 

中華まんも蒸せます。

 

 

 

便利すぎて、大好きすぎて、調理器具増やせません。

 

 

↓この、「ビタクイック4.5リットル」を使っています。

今は、2.5リットルの片手鍋もついてる!

 

39300円で売っていました(2024年3月現在)

 

 

 

 

片手鍋も♪

 

取手の部分は細かくて落ちなかったけど、

 

私はいつも「大体綺麗」で満足です。

 

 

 

上の子🐺は練習へ

 

 

見送ってから、

 

私は夫と下の子🐯と食材のお買い物して来ました。

 

 

 

簡単なミニマルハウスで

 

何もしない贅沢を味わい尽くします。

 

 

夜は熱いお風呂に入って

 

🐺の帰りを待つ夜です♪

 

 

🐻