夫の用事で鎌倉へ

 

R134を車で走ります。

 

 

 

良い天気で富士山クッキリ♪

 

綺麗だなー

 

 

力餅屋

 

 

初めての訪問です

 

懐かしい様な佇まい

 

 

 

名物の権五郎力餅

 

2月から4月は草餅になるそうです。

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

赤福みたいなこし餡

(きゃーーー!!美味しそう!!)

 

 

やわらかい草餅に、なめらかなこし餡が乗っています

 

 

 

あああ。

 

飲める(笑)

 

 

めちゃくちゃ美味しいですー

 

16個入って1300円でした。

 

 

かわいい和菓子もお土産に買いました

 

金平糖、、、♪

 

 

小さなお団子形のお菓子

 

きなこです。

 

 

 

ラムネ

 

 

 

たべるきなこ

 

たくさんお買い上げです。

 

鎌倉はいつ行っても活気があって大好きです。

 

 

 

さてさて、

午後は🐺の合格祝いを買いに行って来ました。

 

久しぶりの街です。

 

 

写真はありませんが、ちょうど欲しかったモノが見つかり、

 

2週間くらいで届くそう。

 

 

 

さて!いきなりですが

 

合格祝いは何でしょう??(突然のクイズ。笑)

 

 

届いたら、答え合わせのブログ書こうと思います!

 

 

 

今日は、家に帰って来てから、

 

🐺の古い靴下などの入れ替えをしました。

 

 

4月からの高校生活

 

必要なモノ少しずつ揃えます。

 

 

 

それまでに、捨て活祭りして

 

もっともっと家スッキリさせたいです。

 

 

🐻