ひな祭りの日曜日

 

遊びに出かけまくりの🐺

 

 

 

ひな祭りだから、合格祝いも兼ねてランチ食べに行こう!と誘いましたが

 

出かけるから、、、と。

 

 

ランチはどうするの?って聞いたら、

 

家のタコライスがいいって。笑

 

 

このタコライスの元、この前5個まとめ買いしました。笑

 

このシーズニングの味が安定なので

 

これ買ってます。

 

 

 

じゅーじゅー

 

奥のグレーのティーカップ

お肉から出た油ですよー。

 

自然と固まります。

 

キッチンペーパーで吸い取るのやめて

カップに入れる様になったら、掃除が楽になりました。

 

 

 

トマト高かったから、アボカド

 

 

 

アボカドも水分あるので、トマトなくても大丈夫でした♪

 

 

 

油、こんなふうに固まるので、

 

燃やすゴミに。

 

 

 

タコライス食べて、友達と遊びに行ったし

 

夫は、疲れから頭がいたいと横になっていたので

 

 

夕飯食べに行こう!ってことになりました。

 

 

 

前からお寿司食べたいって言ってた🐺

 

はま寿司行こうと思いましたが、ひなまつりの日曜夜は大混雑!

 

 

諦めてウロウロ走っていると丸亀製麺が。

 

「丸亀いいじゃん!うどん好きだし」

🐺が決めました。

 

 

家族4人揃って外食って、そもそもあまりないから

 

外で一緒に食べるだけでも楽しいです。

 

 

改めて、🐯が卒園式終わったらお祝いしよう

 

またお楽しみが増えるね♪

 

 

そんなこんなで、ひなまつりディナーは、丸亀製麺!

 

 

皆揃って食べるご飯は、奇跡です。

 

鬱になって、そんな風に思える様になりました

 

 

何でもご馳走

 

何でも美味しいな。

 

 

 

かけうどんに、ねぎ大盛り

 

🐺だけ、大盛り。 かしわ、イカ天、野菜のかき揚げ!笑)

 

🐯も初めて一人前食べさせてみました。

 

もうすぐ1年生だもんね。

 

結局、半分残して夫が食べました。

 

 

 

私は、かしわと薩摩天

 

ゴールデンコンビ。

 

 

🐺は、野菜のかき揚げにやられていました。笑

 

次回は、イカ天を2個にする!ですと。

 

 

とにかく、大満足の丸亀製麺でした♪

 

美味しかった!

 

 

 

 

帰って来て、デザートはいちご。

 

ビタミンが沁みます

 

 

皆さんは、どんなひな祭りでしたか??

 

 

🐻🍓🎎