コツコツタンパク質摂るようにしています。

 

納豆、肉、魚

意識してるけど、もう少しが足りない

 

いつも飲んでいるプロテイン

プレーンヨーグルト入れてシェイクしたら、激うま!!

 

 

 

 

完全に飲むヨーグルト!!

 

さっぱりしてて美味しーい

 

 

 

(お気に入りシェイカー。夫のですが、昼間借りて水筒代わりにも使ってます。)

 

コツは、ヨーグルト入れる前にプロテインとお水を先にシェイク

 

全部一度に入れたらダマになっちゃうので

 

そこだけ注意です。

 

 

 

これは、失敗バージョン笑笑

 

 

プロテインは、ずっとこれです。

↓ 今はミックスベリーにしています。

今見てみたら、タイムセールしていて、3116円です。(2024年3月5日現在)

 

いつまでやっているのでしょうね。

 

小さめ350mlシェイカー

くびれてて持ちやすいし、460円(!)

使いやすいので、仕事用の水筒買うのやめました。

 

 

物増やさなくて済むから、嬉しい!

 

 

 

このプロテイン

味は美味しいのですが、甘みもしっかりあるので

 

ヨーグルト入れるとちょうど良いです。

 

副鼻腔炎が少しずつ治って来ました。

 

夫はまだ体調不良抜けないです。

 

 

休めれば良いのですがね。

 

私は出来ることのサポートを頑張ります

 

 

今日も寒い様です。

 

皆様も暖かくお過ごしくださいね

 

 

 

🐻