バレンタインデー当日

 

用事があってお休みとった夫と私と🐯

 

 

朝一用事済ませて向かった先は、、、

 

 

 

アウトレットです

 

少ないモノを

ネットで時々買う習慣がついたので、

 

実店舗の買い物って、なんて贅沢なこと!

 

 

 

アウトレットの良さって、なんといっても

この開放感

 

 

 

 

海がすぐ横で

 

キラキラ水面に癒されます。

 

 

 

ユニクロの店舗もこの通り

 

巨大滑り台や遊具は写真撮れませんでしたが

空いてる場所パチリ

 

 

海外みたいな開放感!

 

 

 

滑り台、こっそりエンジョイしちゃった45歳。笑

 

 

GUとユニクロでは、🐯に新しいズボンとTシャツを。

 

お下がりで間に合う🐯ですが、

ズボンはボロボロになるので、お下がりが少ないのです。

 

背も伸びて来て、いつのまにか洗い替えが。。!

 

 

今回、夫がみつけてくれた

”シェフパンツ”というルーズなパンツを買ったのですが、

 

非常に優秀でびっくりです!

 

 

写真ありませんが、これを買いました♪

 

ポケットは前後ろちゃんとついていて、ウエスト部分もしっかりした作り。

たまたま、アプリ価格で1500円になっていました。

 

穴を開けないで長く履いてくれることを祈ります。笑

 

 

洗い替えも最低限が嬉しいので、まとめ買いはあまりしなくなりました。

 

 

 

大好きなリンツのチョコゲット!

 

かわいい!!!!

 

 

ハロウィンバージョンだから、50%オフでした。

 

たーくさん入っていて、3000円くらいでした。

 

バレンタインなので、奮発です。

一緒に買っているのでサプライズにはなりませんでしたが(笑)

 

 

 

ラッピングはしないで、お家にあるカップに入れて

 

夕方帰って来た🐺に

 

「ハッピーバレンタイーン!」といって渡しました

 

おおお、と言ってすぐに冷蔵庫にしまう🐺でした。笑

 

リアクションもクール目なお年頃。

 

 

 

皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか?

 

 

🐻