モノが多い時には、

夫からも子供からも嫌われ者

 

もっと悲しいのは、自分自身から嫌われること。

 

 

でも、自分なりに失敗して

良かったです。

 

どんどんモノを減らして

心がどんどん軽くなって来たから♪

 

 

 

今は、決定権も全部捨てです。

 

 

人のこと決めつけないと幸せ

 

 

 

(洗濯して、乾いたキッチン用タオルと、お弁当包むバンダナ

持って2階リビングへ)

 

 

 

世間を見ると、ちょっと失敗した芸能人をこき下ろしたり

 

見ると地縛霊みたいにくっついて来ちゃうから、見ないようにしています。

 

 

話は変わりますが、私、謝罪会見も見れない人です。汗

 

謝らされて、フラッシュたかれてるシーンみるの苦しいです。

 

 

 

 

(タオル交換してサッパリ♪)

 

 

 

他人でも 身近な家族でも

 

理解できない感覚でも。

 

 

良い、悪いをジャッジしないことで

 

それは「ただ、起こったこと」になります。

 

 

その上で、どう対処していくのか

 

全部壊して作り直すのか

 

 

 

そんなことを淡々と考えて、行動するだけです。

 

行動すれば、必ず状況って変わっていくと知りました。

 

 

 

朝風呂

朝早い夫と入って、色々話してコミュニケーションタイムにしています。

 

 

あちこち割れてるタイルも、愛おしいです。

 
 

 

古くて小さなミニマルハウス

 

今日も子供の洋服借りて、お仕事頑張ろう。笑

 

 

ちなみに、仕事は新しい業務が始まりましたが

 

しっかり寝ること、ビタミン取ることで

 

少しずつ、波に乗れています。

 

 

 

タンパク質多め&ビタミン生活

 

ぐるぐる落ち込みメンタルにも効果感じています!

 

 

↓飲んでいるビタミン剤のこと書いています。

夫にも飲んでもらっています。

 

 

 

🐻