雪 降りましたね

 

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

 

 

私は、昨日仕事がありまして、帰りチャリでした。

 

ドキドキしながら積もり始めてる雪の中

帰って来ましたよ。

 

びしょびしょになってしまい、

園の子供たちが、ドン引きしていました(笑)

 

 

そして、🐯は帰り道 雪に大喜び!!!

 

キラキラ顔を輝かせながら、

何度も滑ってしりもちついてましたよ。

 

 

やっと家にたどり着いたら、、、

 

今度は上の子🐺と友達が家の前で遊んでる。

 

 

私たちに気づいて

手を振って迎えてくれて

 

 

そこから🐺🐯と友達

 

3人できゃーきゃー言いながら雪だるま作ったりして

遊んでいました。

 

 

中学生

まだまだ、かわいいものですね

 

 

子供たちが元気に遊んでる姿見ると、

 

それだけで満たされます

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻して

 

プラダンでDIYした和室の障子

 

 

7年くらい経ったのかな。

 

日が当たる場所は、劣化していました。

 

 

 

左側は網戸がある方

 

右側だけボロボロです。

 

UVパワー恐るべし

 

 

 

 

劣化箇所は、触ると粉々になってしまいます。

 

🐯が掃除機使って、片付け手伝ってくれました。

 

ありがとう!

 

 

よし!準備OKです。

 

障子紙を貼り付ける両面テープが届き次第

直そうと思います

 

 

障子紙は、こちら

アマゾンがお安いです。

障子紙は846円

 

 

両面テープは346円です

 

 

切って貼るだけの簡単DIY

 

簡単なら、楽しく短時間でやって

 

はい、おしまい

 

 

こんな感じでゆるくやってます♪

 

 

🐻