我が家は一味や七味唐辛子やめて、

 

カイエンペッパー一択です。

 

 

 

辛いのが好きな夫のために買っています。

 

私はミートソースなどの時だけ、少し使います。

 

アマゾンが一番お安いので、今回もアマゾンにしました。

 

 

↓こちらです

1773円です。(2024年1月現在)

 

 

前回は約2年前に買っていたので、年間900円しないくらい。

 

一味とかちょこちょこ買うよりお安いので、助かっています。

 

 

辛味も飛ばないです。

 

 

 

今回も2年くらい持つかな?

 

楽しみです。

 

開封日書いてみました

 

 

300gも!

 

 

 

掃除機と比べるとこんな感じ(わかりにくいわ)

 

 

そういえば、このシャークの掃除機

 

 

私が買った時よりも1000円くらいお安くなっていました

 

もし、1万以下でコンパクトな掃除機をお探しでしたら、

本当におすすめです。

 

場所を取らないし、小さいので可愛いとさえ思います。(笑)

 

大きいの買わなくて良かったです♪

 

 

 

気を取り直して、もう一度わかりやすい比較

 

 

かなり大容量ですよね。

 

今年もカイエンペッパーにいい仕事してもらいます!

 

よろしくね

 

 

🐻