先日、夫からピアスを買ってもらいました。

 

↓こちらで詳細書いています。

 

いまだに、無くしてないか

耳触って時々チェックする日々です。笑

 

 

あまりにキラキラだったので、

 

手持ちの指輪を見てみたら、、、

 

 

うん!くすんでる!

 

なんか、アンティークっぽくなってしまっていました。。

 

 

喜平のネックレスを買うと、毎回K18を磨けるクロスを付けてくれます。

 

 

それを使って、外して磨いてみました。

 

最後に水で流して、ティッシュで乾拭き

 

 

衝撃のAfter!

 

 

 

キラキラー!!!!!

 

つやんつやん。

 

 

小さなことですが、

顔を綺麗に洗ったようなスッキリ感です!

 

 

ちなみに、このトリニティリングは、

20代か30代前半の頃

夫とお揃いで購入したものですが

 

当時よりも倍以上の値段になっています(!)

 

資産価値は、持っていて嬉しい理由のひとつです。

 

 

↓2022年のジュエリーの記事がありました。

無印のアクリルケースを捨て活した時のことが書いてありました。

 

 

 

あれこれプチプラのジュエリーを持っていた時は、

 

ジュエリー磨くなんて、面倒で出来ませんでした。

 

 

いっぱいあるから、収納もぎゅうぎゅう。

好きで買ったはずなのに、イライラする。

 

相反する気持ちに苦しんでました。

 

 

たくさん失敗して、良かった!

 

この気持ちを知れたから!

 

 

「少ないお気に入り」は、こんなにもメンタルをフラットにさせてくれます。

 

 

ジュエリーも

 

最高に大切なモノ、ほんの少しが幸せです。

 

 

🐻