年末にお風呂の桶が割れました。

 

下の子🐯が船みたいに乗っかって遊ぶので、

バリッと割れてしまったのです。

 

引っ越してすぐに100均で買ったシンプルな白い風呂桶

9年くらい使ったんだ!

 

 

風呂桶って興味なくて、可愛いのが無いから

 

買う気にもならないなー。。。と思ってた矢先

 

 

パッと思い浮かびました!!!!

 

(ちなみに、2000円です)

 ケロリン、我が家の古いタイルのお風呂にピッタリじゃない!?

 

早速年末アマゾンで購入して、翌日届きました。

 

 

 

 

2000円するだけあって、しっかりしてます!笑

 

 

 

 

意外と深さもある!

 

 

 

 

お風呂に持っていったら、、、、

 

似合いすぎ!!!

 

 

 

やばい、めちゃ似合う。。。!!笑

 

子供のぞうさんジョウロとも相性バッチリ!

 

🐯は銭湯行ったことないので、

 

無反応でしたが、、、

 

 

塾帰りの🐺の反応が楽しみです。

 

 

 

モノを減らすと、

お家のグッズひとつ買うのが大きなイベントになるから、面白いです!

 

 

🐻