子供の学校の用事で、午後休みを頂いた日

 

 

スーパーで買い物済ませ

 

急いで帰ります

 

 

 

昼間の優しい光と

 

シーンと誰もいない 小さな優しいお家

 

 

 

平日のこの時間

 

お家にいることは殆どないので

本当に新鮮!

 

モノの少ない家に帰るとホッとします

 

 

 

スーパーで買った

油淋鶏弁当

 

なんと、300円!

 

自転車走らせて帰って来たら、ちょっとぐちゃっとしたけど、

味は最高♪

 

 

小松菜のおひたし、漬物まで。涙

 

とても300円とは思えない内容です。

 

 

利益などほぼ無いのではないでしょうか

 

きっと気持ちで作ってくれているのでしょうね

 

 

完食🎶

 

美味しかった、、、!

 

 

 

おやつはこれです

 

この胡桃あんぱん好きです

 

 

時々しか見かけないので、売っていると嬉しくなって買います。

 

 

 

モノが少ないすっきりした家で食べると、

 

それだけで幸せなお昼ご飯です。

 

 

私の幸せって、お金かからないなーって改めて思いました。

 

 

 

🐻