最近朝忙しくて、テーブル拭き忘れていたので、

 

今日はしっかり目に拭いてみました。

 

 

鏡面仕上げ!(笑)

 

 

 

電気つけて写真撮ってみました。

 

 

テーブル拭くのと顔拭くのって似てて

 

サッパリします。

 

 

下の子🐯が、「このおもちゃはもういらない」というので

 

出してみたものの、寄付する先に行けないので

 

ここにずっと一時待機。(笑)

 

 

ワニワニパニックみたいなおもちゃ。怖いらしいです。

 

 

 

ずっと、おしゃれにしなきゃ

 

人から笑われないようにしなきゃ

 

自分を縛っていて、踏み潰してきてたなーって思います。

 

 

 

これは、電気消して自然光

 

 

 

朝の薄暗さも好きです。

 

 

 

ちょっと怖いかな(笑)

 

 

モノを捨てて行ったら、自分の心にぎゅうぎゅう押し潰していた

 

「重し」みたいなモノが、すーっと消えていきました。

 

 

心まで失いそうって思って

 

始めてみたミニマルライフ

 

 

 

私の元から離れかけていた心

 

取り戻すことが出来ました。

 

 

ぎゅっと握りしめないで、心を柔らかく開いていたいです。

 

 

ものの少ない簡単な家は

 

それだけで癒しの空間

 

 

毎日簡単にヒーリングサロン、気ままに0円でオープンしてます♪

 

🐻