やっと、子供が退院して来ました!

 

朝から病院へ迎えに行って、

エレベーターから慣れた様子で松葉杖で出て来た🐺見て、本当にホッとしました。

 

下の子🐯も大喜びで、抱きついていました。

 

 

帰りはスーパーへ寄って、お祝いにケーキも買って帰って来ました。

 

夫は、とにかくお腹一杯食べさせたい!って思いが先行しちゃうみたいで、

たくさん食料買っていました(笑)

 

 

⇩退院祝いのプレゼントBOXも開けて、喜んでいました

 

 

帰って来て、いっぱい食べる🐺見て、私たちも釣られて食欲増し増し(笑)

 

入院中のことなど聞いたり、話して食べて。

 

一人増えると賑やかです。

 

まだ直したお風呂タイルは見ていないので、

夜シャワーの時に、びっくりするかな?

 

驚く姿が楽しみです!

 

 

そんなこんないしていたら、夫も🐺も、リビングの床で昼寝始めました。

 

疲れてるんでしょうね。

 

 

いつもの日常があることに感謝です。

 

 

 

さてさて、ミニマリスト家族

 

よくブログにも書いていますが、

 

季節によって好きな場所で寝る、遊牧民スタイルです(笑)

 

 

夏場はリビングにマットレス運んで、合宿所みたいに寝ています。

 

軽いから、準備も片付けるのも簡単!

 

 

マットカバーは、冬用のカバーを裏返しにして使ってます。(笑)

 

これで全然快適です。

 

冬用、夏用、たくさん持ちたくないです。

 

 

さらに、今は子供が骨折していて

 

床にモノが少なくて良かったな!って思います。

 

子供のケア以外にも片付けが沢山あったら、本当に疲れちゃうと思います。

 

 

下の子🐯は、今空前のポケモンブーム。

 

入院中に買っておいた塗り絵、楽しんでいます。

 

 

見本を見て同じ色に、丁寧に塗るのが好きみたい。

 

 

お調子者🐯の意外な一面です。笑

 

 

さて、

夕飯は🐺のリクエストで鶏胸肉の唐揚げです!

 

ぼちぼち準備しようと思います。

 

 

いつも読みに来てくださり、ありがとうございます!

 

 

🐻