久しぶりに、myハートをズギュン!と撃ち抜かれました。。。!

(いきなりすんません)

 

素敵なミニマルハウスを見つけたので、シェアさせてください。

 

ファッションデザイナーのリック・オウエンスさんの自宅です。

 

 

恥ずかしながら、彼を知りませんでした。

おしゃれ好きな方はきっとご存じなのでしょうね。

 

 

↓こちらが、ルームツアーの動画です。

 

 

すっごく洗練された家と、クローゼットの中の洋服の少なさ!笑

 

モノトーンだけでない、

家の中にあるグレーやチャコール、カーキなどの色が何とも言えず

全体で絵画の様なハーモニーです。

 

永く使えるモノ、思い出があるモノが大好きだと語るリック。

 

ミリタリーの丈夫なカーペットなど30年以上使っているそうです。

 

 

本当におしゃれな人は、

少ないモノが空間の中で引き立って見えることを知っているのですね。

 

 

時々、こういうおしゃれな動画を見つけると、

 

ミニマルライフのモチベーションが上がって、ウキウキするkumaです。笑

 

インタビューの中で、

中庭は、庭師の人に綺麗にしないでとお願いしているとありました。

 

カオスが好きという理由だそうです。(笑)

 

子供みたいな遊び心も素敵だなって思いました。

 

 

🐻