モノ減らしたら、

モノとの出逢いは

ひととの出逢いと同じ♪

 

なので

これ!!っていう出逢いがない限り

買うことはほぼないです。

 

久しぶりに

ユニクロへ行って来ました。

 

カットソーの入れ替えです。

 

探してたら、なんとセールコーナーに

良い感じの発見!

全部XLサイズ。

 

 

このサイズだから売れ残っていたのでしょうね。

 

今はオーバーサイズがトレンド

試着室で着てみたら、

意外と良いではないですか!

かなりルーズ目ですが、

黒だから、だらしなく見えないです。

 

トレンドに乗ってみることにしました。

 

半袖と長袖

XLサイズ1枚ずつ買いました。

なにより嬉しいのがお値段、790円!

YAY!

 

慌てて妥協して買わないで良かったです。

 

 

この値段で、

しっかりしたクオリティー高い洋服。

裾のデザインも素敵。

 

私が出来ることは、

最後まで長く

大切に着るだけ。

 

790円のカットソー

早速今日から活躍しています!

 

 

🐻