また更新します♪

1日2回くらい更新してますが、

ちょっと記事が溜まると

気まぐれに夕方も更新しています。

 

セカストに付き合ってくれた

下の子🐯

お礼にポイフル買いました。

 

 

家に帰って上の子🐺と食べてたら、

「ハートがある!!」と驚く中学生。

珍しく、スマホで写真撮ってました。(笑)

 

私も真似して撮ってみました。

ハート、かわいいです。

良いことありそう。

 

 

キッチンカウンター片付けました。

 

 

このL字部分の下は

適当収納。

 

ここに紙ごみ溜めてます。

全部捨てられてスッキリ!!

私の場合、それだけで

物凄く元気になるんです。(笑)

 

最近は、店舗で買い物することが減ったので

ショップの紙袋がないです。

 

下の子🐯の園で、

グッズを入れて持ち帰るのに紙袋がいるのですが

家にない!(汗)

不織布のマチがあるエコバッグ持たせようと思います。

 

どんどんモノが少なくなって、

「あ!ないや!」って思っても

なんとか他のものでカバーする暮らしです。

 

ずっとずっと持ちすぎてて苦しかったです。

 

ちょっとないや!焦るくらい

少ない暮らし。

 

少しずつこっそり色々やめてみてます。

出来た時間で、夫が買った本

あまりに面白いので、横取りして読んでます(笑)

 

🐻