今年もだいぶ前からストーブ出していましたが、

1月12日に初点火(?)でした。

 

 

やっぱり、あったかーい!

 

 

去年の冬は、もう11月には点けていたようです。

 

 

冬場の灯油代は、

去年よりも少なく済むかもしれないです。

 

 

久しぶりに罪悪感の少ないおやつです。

 

煎り大豆(笑)

 

 

普段あまり行かないスーパーで買いました。

スーパー「OK」の遊び心。(笑)

 

2月の節分に向けて

たくさんおいてありました。

 

この煎り大豆、上の子🐺の大好物なんです。

だから、彼は節分大好き。

 

食べてみると、

結構止まらなくなるんですよね。

原材料も大豆だけ。

 

豆って栄養抜群!

ドラゴンボールでも

仙豆(せんず)ってありましたよね。笑

 

おすすめです♪

 

🐻