アイシャドウが欲しくて、ずっと探してました。

 

 

色々見ていたら、レブロンのアイシャドウパレットを見つけました。

 

 

中古です。

 

定価の半額近くで買えました。ほぼ使ってないような状態でした。

 

 

 

真ん中らへんの煉瓦色が気になって買いました。

 

コスメも断捨離して、残ったアイシャドウは、10年以上前にかったMACのブラウン。

 

 

そして、これが新入り。

 

試しにつけてみたら、思ってた通りのカラーで大満足です。

 

 

レブロンのアイシャドウって、高校生の頃アメリカにホームステイした時、スーパーで安く売っていたイメージです。

 

安いのに、発色がめちゃめちゃ良い!

 

 

 

結婚式のパーティをした時、メイクをしてくれたプロの人が使っていたのもレブロンでした。

 

 

洋服のほとんどを断捨離したので、メイクで色々変化つけてみたくなったのがきっかけです。

 

本当はすっぴんが好きですが(笑)

 

 

 

 

節約は苦手で続かないけど、

 

こんな値段で買えたぞゲーム!なら、楽しくて続きます。

 

 

「人生は遊び、簡単で楽しい」ってラッパーのKOHHくんも歌ってました。

 

 

 

 

この歌も好き。リリックもメロディも素敵です。

 

 

KOHHくん。ギラギラした見た目と、子供みたいにピュアな歌詞のギャップが大好きです。

 

 

 

 

ゲーム感覚で続けて、買うモノを絞って、

 

先取り貯金と、食費を確保してます。

 

 

🐻