床掃除at night


キッチン周りは、タイルの汚れ(チェッカーフラッグの白い部分)が目立っていました。


試しにハイターをシュッシュして、ラップで覆って数分放置。剥がして拭き取りしたら、、、



白い!!


左側と右側で違うの分かりますか? 



完璧に落ちなくても良いから、明日窓を全開にして、少しずつ綺麗にしてみようと思います。



今でも掃除が本当に苦手で嫌いです。

だから、最小限で済むように、減らし続けています。



よ〜し、今度からなるべく黒い所歩こう!と、大きな声で独りごと言ったら、

🐯が黒いところ?っと、言いながら、一生懸命黒いタイル選んであちこち歩いてました。笑



🐻