たっぷり!

 

業務スーパーへ行って来ました。

 

この国産ささみ、毎回あれは必ず買います。

1キロで600円!安いし、美味しいです。

よくささみフライにします。

今日は買わなかったけど、国産胸肉2キロもよく買います。

冷凍うどんも必ず買います!朝ごはん、夕飯、おやつにもなります。笑

うどん大好きな子供たち。

冷凍庫小さいから、1パック。


あと、今日は買ってないけど、切り餅もよく買います。朝ごはんに、きな粉餅や磯辺餅。便利!


このしゃけも皆大好き。

この辛ラーメン。マイルドな辛さと書いてあったので、試しに買ってみました。

 

パスタ、白玉粉、はるさめ、お麩。

ツナ缶、トマト缶など。どれも、お安い〜

ヌッカオ?中尾?

ヌテラのようなチョコスプレッド。美味しいです。

満遍なく安いので、本当に助かります!

 

🐻