我が家の枕は、パイプ枕です。

こんな風に小さなプラスチックのパイプが沢山入っています。

こんな風に洗濯ネットに入れて使っています。

 

 

以前は普通の枕を使っていましたが、

🐯を産んだ後くらいに、時々、疲れやストレスが溜まると、

目眩がする時がありました。

 

 

そんな時、このパイプ枕が目眩に良いと聞いて買ってみたところ、

非常に良かったので、家族皆これにしてしまいました。笑

 

 

この枕の良い所は、入れるパイプの量を自分の好みに調整出来ること。

枕を高くしたければ、パイプを多めに入れれば良いのです。

 

子供には少な目にして、家族それぞれ自分の丁度良いオーダーメイドの枕の出来上がり!

 

 

 

アマゾンなどで売っていますし、お値段も手頃。

 

何より通気性も良いので、ダニやカビなども無縁で清潔なのも最高です!

 

2重にすればカバーだけ洗えるし、時々枕ごと洗濯機に入れて洗ってます。

 

 

🐻