Hana martで買ったもの | Hanaの韓国旅行ブログ♪

Hanaの韓国旅行ブログ♪

大好きな韓国、美容、旅行などについてのブログです^ ^

アニョハセヨ^ - ^

Hanaですにっこり


先週末、韓国食品店のHana martに行ってきました!

以前のyes martからHana martに変わってから値段がだいぶ上がってしまいましたが、すぐに韓国行けない時は韓国食品店ありがたいですよねにっこり




コムタンラーメン美味しそうよだれ

迷ったけど家にまだラーメンいっぱいあるから今回は断念。。




パン部長のチョコパンめっちゃ美味しいけど、

329円はさすがに高すぎだね?





今回は辛いセウカン🍤と、

初めて見たこちらを買いましたにっこり 



コブクチップのスパイシー(辛い)味🐢

これは183円でした!

今週末実家に帰ってみんなで食べようと思います♫





最近暑いから、ビビン麺ばっかり作ってたべてますよだれ

安く、簡単に美味しく作れるビビン麺マスターしたので今度気が向いたらレシピご紹介したいと思います♫