ローソンで今日新発売のパンスイスいちご買ってきた〜 | Hanaの韓国旅行ブログ♪

Hanaの韓国旅行ブログ♪

大好きな韓国、美容、旅行などについてのブログです^ ^

アニョハセヨ^ - ^

Hanaですにっこり


今日は警報級の大雨だったので

リモートワークで家から一歩も出ない予定だったけど、、

パンスイスのブログ書いた後、新発売のいちごのパンスイスが食べたすぎて大雨の中あめ近くのローソンまで行ってしまいました真顔




ちゃんと近くのローソンにもあったーニコニコ

値段はチョコのパンスイスと同じ160円!


なんか大きさがかなり個体差あったけど、

袋ぱんぱんくらい大きいのget花



中身はカスタードだけど、なんかちょっぴりいちごっぽい味のカスタード??

いちごチョコはお菓子っぽい甘さのチョコでしたいちご


これも美味しいけど、チョコの方が好きかなよだれ


いちご味も出るとは、きっとローソンのパンスイス人気なんですね昇天